商品一覧

 1/12そらのヘッド
  レジンアイ
 8mm
 34mm
 22mm
  通常アイ
  写真用光沢紙に光彩プリントした
スタンダードな瞳です。
アニメ瞳(アニメトウ)
アニメ風のキャラに似合うデザインの瞳
 
 星華(せいか)
細かなハイライトが花のように咲くデザイン
 
 ケモノアイ
鋭すぎない印象のケモノ・タイプ
 
 猫アイ
猫ちゃんのま~るい瞳
 
 目覚めの刻
微睡(まどろみ)から生まれ出る一瞬の輝きを表現
 
 微笑(ほほえみ)の君
アイホール小さめ向き。微笑んだ感じの瞳。
 
 飴シリーズ
艶やかで大きなハイライトが飴玉のようなのです
 
彼方(かなた)の瞳
幼い頃から傍らにあったフランス人形。その懐かしく
長年に渡り愛され続ける存在の瞳を模しました。
クラシカルな雰囲気を演出できます。
 
  キラキラEye
  女の子が喜んだ時のキラキラッとする瞳。
それを表現したくて作りました。
光の入る角度によってキラキラ感が変わります。
 星華(せいか)
 
  ケモノアイ
 
 猫アイ
 
 目覚めの刻
 
 飴シリーズ
 
 微笑(ほほえみ)の君
 彼方(かなた)の瞳
パールベース  
 メタリックとは違う輝きを表現したくて見つけた
パール紙を使用。光を反射して輝く美しい瞳。
 
ケモノアイ
 猫アイ
 目覚めの刻
 
 魔性の瞳
人にふとよぎる魔性の瞳
 
 玻璃(ガラス)色の夢
ドルフィードリームに似合う
グラスアイのような瞳
 
 灼眼の瞳
瞳の奥の輝く情念を映すように
深紅を纏った光輝く瞳。
 
 月の渚
月光に照らされた海辺のようなアイ
 
 龍神の眼差し<まなざし>
夢でお会いした龍神様の瞳を再現
 
 彼方(かなた)の瞳
 
  キラMAX 
  パール紙ベースにキラキラもプラス。
輝きMAXです。
 
 虹ホロ・アイ
 漆黒から銀へ。光の入り方で色合いを変える。
七色の輝きを魅せてもくれます。
 
   デザインアイ「暁星」
 アイ・プリントにホロ・ラメ・ネイルパーツなど
封入物をデザインした煌びやかで可愛いアイです。
材料がある分だけの一品物~少量生産が主体です。

1/3用品1/6用品
  1/12用品単眼用品