ようこそ!! 「しおさい★ふぁくとりぃ」のホームページへ。

いろいろなモノ作りが好きです。大は家具から小は1/12スケールの服やSDガンダム等。
独創的なモノ作りがポリシー。今まで培った様々な技術を活かし
既存には無いタイプのものを製作してゆきたいと思います。


ヤフオク・ネーム「海猫工房」は、ふるさと「八戸」のシンボル「ウミネコ」からとりました。


普段は、そらのあお屋で販売しています。


今まで作ってきたものの写真アルバムです。
フォト蔵「ガンプラホリデー」のアルバム一覧ページ


うちのコ紹介
オビツ11

作品紹介
写真クリックで大きい写真(フォト蔵にリンク)。文章クリックで作品の詳細。

1/12 オビツ11など

ぷちるーむ
ひなまつり
オビツ11
黒ニット
薔薇の鳥かご 藍色ニット ちょっと大人の
ハロウィンドレス


ドルフィードリーム(1/3サイズ)

湯上りセット MDD、オビツ27cm
サイズのイス
白のフレアトップ水着 MDD 秋桜ニットセット 青い小鳥のイス
金魚鉢1


過去作品の閲覧はこちら

武装神姫(1/12サイズの服等) ガンプラ完成品



ホームページ制作にあたり、こちらのサイトから画像をいただきました。


サイト内のデータの転載を禁じます